沖縄のやさしい空 10月9日 パキスタンで大きな地震

パキスタンで大きな地震が起きましたね。
だいぶ前から全国的に地震雲がたくさん観測されているのにもかかわらず
なかなか発振しないので変だと思っていた人もたくさんいたのではないでしょうか。
ブログに書きましたが、沖縄でも最近空がにぎやかだった。
わたしの経験では、海外の地震も国内で地震雲として観測されます。
今日は磁力の強い雲が少し出ています。
地球は大きいようで小さいですね。

被害に遭われた方に、ご冥福と、お見舞いを申し上げます。

地震後の大きな断層雲の写真、ブログ(HPのdiary)にUPしてあります。
写真では一部ですが、あたり一面だったのですごかったですよ。
空が割れているような、巨大な蓋をされているような。
そのなんとも言えない空の東側には虹が出たんですよ。
虹も地震と関係があるので覚えていてくださいね。
なにか起きるときの前後の空は不気味とも言えるし、異常なきれいさとも言えるし、
そうだ、わたしの予知夢ともちょっとパターンが似ていますね。
夢のほうがもっときれいだけど。
そして、中米各国では大洪水、すでに600人が犠牲になり更に増えるとの予測。
今月中に大きなハリケーンが二つ発生するとの専門家の予測もあります。

友人が探してくれた太陽活動の新しい情報です。
黒点が減っているにもかかわらず太陽活動が以前活発、
ちょっと考えられない不思議な現象に科学者も困惑しているようです。
何が起きているんでしょうね。
http://www.universetoday.com/am/publish/solar_min_like_max.html?1692005


お便りです。

●ブログ見ました、馬の夢。
ブログの前にニュースを見てたのでビックリ。

6日午後0時45分ごろ、長野県松本市の北アルプス・乗鞍岳頂上付近の登山道
(約3000メートル)で落石があり、集団登山中の同市立清水中学校2年生の生徒
数人が負傷した。
引率の教諭の通報で、県警ヘリなどが出動し、このうち3人が松本市内の病院に
搬送されたが、命に別条はない模様。同県警松本署で詳しい状況を調べている。
松本市教委によると、生徒2人が足などを骨折、2人が打撲という。同中学校では
2年生約150人が日帰りで乗鞍岳に登った。頂上から約15メートル下りた所で、
直径約1メートルの岩が落ちてきたという。(2005年10月6日15時3分  読売新聞)

まゆみさんの予知夢だったのでは。
乗鞍。もちろん馬に乗るために必要なもの。
2年生2人骨折2人打撲と2が。
                      哲郎より
											



BACK